グリーンゲイトのおしりふきケース♪(カルトナージュ アドバンス作品)

前にもちらっとご紹介しましたが…友人の出産祝いにプレゼントした

おしりふきケースです。

カルトナージュ おしりふきケース グリーンゲイト ベビーグッズ

生地は、グリーンゲイト Daisy white

ピンクのリボンをのせて、可憐な雰囲気に♪

ピジョンのケースを使っていますが、中身は他のものに入れ替えできます。

ピジョンのケースは下の部分がピンク色なので、可愛らしいデザインの生地と相性がいいかも*^^*

リボンも同じ色があれば、もっときれいにまとまるかもしれません!
今度、探してみます。

カルトナージュ おしりふきケース グリーンゲイト ベビーグッズ

おそろいの丸箱と一緒にプレゼントしました。
かわいい〜^^♡

もうプレゼントしたので手元にないんですが、写真を見るたびにキュンとしています♡

赤ちゃんが生まれたら必需品の、おしりふき。

可愛いおしりふきケースで、毎日のおむつ替えが
ちょっとでも楽しくなったらいいな♪