生活の中のカルトナージュ ♪(トイレのダストボックス)

しばらく前に作ったものなので…

教室にお越しくださっている生徒さまには、いつも使っていただいていますが(^^;

トイレのペーパータオル用、かぶせフタのダストボックスを、新しくしました。

前は白地の布で作っていて、やっぱり汚れやすいなと感じていたので、今回は壁紙で。

卓上ダストボックスの応用です。床に置く場合は、卓上ダストボックスより背を高めにするのが使いやすくておすすめです。でも狭いトイレで邪魔にならないよう、奥行きはスマートに。

試しに猫脚をつけてみました。

猫脚、好きなんですが、インテリアに合わないのであまり使う機会がなく…。

いつも生徒さまに装飾を選んでもらっているチェストの、下のほうの段に入っていますので、使ってみたい方はぜひ、どうぞ(^^)(材料費だけ別途いただいております)

素敵に使ってくださる方お待ちしております!

おそろいでこちらの箱も。トランクスタイルです。

何が入っているかといいますと、

トイレクリーナーでした。

乾燥しちゃうかな、と思いましたが、毎日お掃除で使うのでなくなるのが早くて、大丈夫でした。

フタの取っ手は最初つけなかったんですが、やっぱりあった方が便利なのであとからつけました。(無理やり・・・)

こちらは控えめな脚つき。