カルトナージュのネームホルダー(アドバンス作品)

生徒さまからリクエストがありました、ネームホルダーを試作しました(^^)

お迎えママの必需品!

2パターン作ってみました。

どちらがいいでしょうか?

↓こちらは、カードを横から差し込むタイプ。

すっきりしたデザインです♪

裏にはポケット。

↓こちらは、上から差し込むタイプ。

2種類の布が見えるデザインなので、これはこれで可愛い(*^^*)

Dカンを取り付けます。
お好きなストラップをつけてくださいね♪

雨で濡れてしまうこともあると思うので、アクリル板を挟むこともできます。

作り方はパスケースとほぼ同じですので、お好きな方を作ってくださいね。