ローラアシュレイで壁掛けオーバルミラー(カルトナージュ アドバンス作品)

ずっと作りたいと思っていた、楕円の形の壁掛けミラーが

やっと完成しました(*^^*)

楕円ミラー オーバルミラー 壁掛けミラー カルトナージュ作品

ローラアシュレイのヘンリエッタで♡

何を作っても好みな感じに仕上がってくれる、魔法の布です(´∇`)

楕円ミラー オーバルミラー 壁掛けミラー カルトナージュ作品

下から少し色をのぞかせて…♪

アドバンス作品に追加しますね。

キットは使っていないので、楕円のカットがちょっと手間なんですが(^^;

製図は簡単に型紙を使っていただこうと思っています。

タッセルは、あまり大きなサイズは教室に置いていないので、お好みのものをお持ちくださいね。

楕円ミラー オーバルミラー 壁掛けミラー カルトナージュ作品

↑このタッセルは、タッセルレッスンで作っていただけます♪

よければ一緒にどうぞ(*^^*)

オーバルミラーとセットで、1日でお作りいただけます。

楕円ミラー オーバルミラー 壁掛けミラー カルトナージュ作品

気分があがる可愛いミラーを作りましょう♡