ガーデンのお花の宝箱(カルトナージュ アドバンス作品)

もう女の子へのプレゼントの定番となっています、宝箱。

久しぶりに会う知人の娘さんへ♪

カルトナージュ作品 宝箱

7歳と3歳の女の子です*^^*

布は、ART GALLERY FABRICS

Mother’s Garden Light

可愛い花々が咲き乱れる、華やかな生地です♡

作る前は、少し派手かな?と思いましたが、可愛くなりました♡

カルトナージュ作品 宝箱

フタは金具をつけて、しっかり留まるようにしました^^

カルトナージュ作品 宝箱

柄合わせもがんばりましたよ♪

カルトナージュ作品 宝箱

中もお花に負けないように、濃いピンクで!

カルトナージュ作品 宝箱

姉妹がどちらの宝箱かわかるように、少し柄出しを変えてみましたが…わかるかな?笑

カルトナージュ作品 宝箱

中にお菓子を詰めてプレゼントしました♪

とっても喜んでもらえましたよ〜*^o^*

今のところ、ハズレなしの宝箱です!