チェックアンドストライプ×リバティの布♡

先日、チェックアンドストライプ 阪急梅田本店 期間限定ショップに行ってきました。

なかなか時間がとれず、行くのが遅くなってしまったのでお目当ての布はすでに売り切れてしまっていたのですが;_;

可愛い布をいくつか仕入れてきたので、紹介させてください♪

リバティ Felicite【フェリシテ】

エメラルドブルーと、イエローの2色。

迷った末、どっちも買ってしまいましたヽ(´▽`)/

リバティ Mille Fleurs【ミルフルール】

優しいグリーン♡

ピンク地のものも可愛かったのですが、お花の色合いがこちらの方が好みだったので^^

リバティ【Edenham】エデナム

少し大人っぽいカラーのエデナム。

チェックアンドストライプのリバティ生地って、色合いが本当に可愛い♡>ω<

あとは、大好きな星の綿麻のホワイトと、

教室にあまりなかった、ブラックとブラウンのギンガムチェックを購入しました。

見ているとどれも可愛くていろいろ欲しくなってしまい、ついつい買いすぎてしまうのが布のこわいところ…

今回はかなりおさえましたよ!

あと、ワッペンもいろいろ買いました♡

可愛い〜♡何に使おうかな´ω`