リバティのブックスタイル(生徒さまカルトナージュ作品)

Kさまの作品をご紹介します。

リバティ生地でブックスタイル。

【Woodcut Vine】ウッドカットヴァイン

西洋の美術様式の歴史を巡るコレクションのひとつ。

なんのお花なのかなと思ったら

イングランドの伝統的な花紋、テューダー・ローズというそうです。

落ち着いたピンクが上品な印象です。

側面は、写真だとわかりづらいですが…ブラウンにブルーのドット(^^)

Kさま、久しぶりにレッスンにお越しくださいました。

しばらくお休みされていた生徒さまから久しぶりにご連絡がくると、とても嬉しいです♡(*^^*)

アトリエルランは土日に開講していることもあり、お仕事しながら通ってくださる生徒さまが多いです。

皆さま、お仕事に限らず、いろいろ忙してくレッスンがご無沙汰になってしまうこともあるかと思いますが…

ブランクがあっても、少しずつ思い出しながらゆっくりレッスン進めてくださればOKですよ♪

1年ぶり、2年ぶりなんかでも全然大丈夫です◎(^o^)