ピンクのボンボニエール♪(カルトナージュ アドバンス作品)

アドバンス作品、ボンボニエールです。

カルトナージュ作品 ボンボニエール 六角形 リバティ

リバティ May Morris 【メイ・モリス】

白い野ばらとピンクの葉っぱが可愛い生地♡

スキバルもピンクをチョイスしました^^

カルトナージュ作品 ボンボニエール 六角形 リバティ

ボンボニエールとは、小さな砂糖菓子を入れる器のこと。

薄めの生地のほうが作りやすいのでおすすめ^^

リバティの布をおすすめする作品のひとつです♪

すき間にのぞく、スキバルの色も一緒に選んでくださいね。

カルトナージュ作品 ボンボニエール 六角形 リバティ

側面もフタも、一面ずつ貼っていきます。

6回同じことを繰り返すのでちょっと大変^^;

でも、できあがりはすっごく可愛いですよ♡

細かい調整も必要なので、じっくりゆっくり、2日かけて作ります。

ベーシックコース修了後にお作りいただけます!