レース生地でカードホルダー(生徒さまカルトナージュ作品)

Nさまの作品をご紹介します。

遠方にお住まいなので、オンラインでベーシックコースを進められています(^^)

カードホルダー、宿題分の写真を送ってくださいました♪

レースのシフォン生地で、エレガントな作品♡

ペンスタンドは、ご友人からの依頼で作られたそうです(^^)

素敵なカメオ柄です♡

コース以外にも、積極的にいろんな作品を作られながらカルトナージュを楽しんでくださっています!

教室に初めて来られる予定だった頃にちょうどコロナ問題が深刻化してきて、延期となってしまったのですが…

オンラインでレッスンできることになり、本当によかったです♡

遠方から毎回教室まで来ていただかなくてもよくなったので、かえって良かったなぁと思っています(^^*)

直接お会いできるのはいつになることやら。。ですが、今から楽しみにしています♪