modaのキュートな小箱♡(生徒さまカルトナージュ作品)

Fさまの作品、シャポーの小箱です。

modaの可愛いお花柄を選ばれました。

シャポーの小箱用に、新しく購入した生地です(^^)

赤のドットと合わせると、とびきりキュートになりました♡

箱の中もお花柄で♪

春らしくって素敵です(*^^*)

途中、カットした生地が足りなくなるというトラブルが(>_<)
(説明不足ですみませんでした!)

そのままでもぎりぎりなんとかなりそうでしたが…練習のため、一度はがしてやり直しされました。

トラブルが起きた時は、せっかくなのでその対処の仕方も学んでくださいね。

娘さんが保育園へつけていくヘアゴムを入れられるとのこと。

毎朝のヘアゴムを選ぶ時間が、ますます楽しくなりそうですね♪

使い道が決まっていると、作るのもより楽しいカルトナージュです(*^^*)