クリスマスオーナメント(生徒さまカルトナージュ作品)

ハロウィーンもまだですが、もう街中ではクリスマスグッズがちらほら売り出されてきましたね。

11月に入ったら、装飾や音楽が一気にクリスマスムードになるんですよね(^^)うきうきします♡

Nさまがクリスマスオーナメントを作られました。

ツリー柄と雪の結晶柄で、大人なクリスマス♪

ゴールドリボンで華やかになりました。

このツリー柄は新しく購入しました。キラキラしていてすごく可愛いです(*^^*)

クリスマス生地はキラキラが入ったものが多いですが、シルバーとゴールド両方が入っているのは珍しい気がします。

おそろいで星形オーナメントも作られました。可愛い〜(*^^*)

こちらで作っておいた型紙の製図が間違っていて、ご迷惑おかけしました(´∇`;)

こういうのは、急いでやるといいことありませんね…

星型は、ご希望の方には製図の仕方もお伝えしています。今回は時間がなくなってしまったので、次回ゆっくりお伝えしますね♪

おそろいで、素敵なオーナメントが完成しました!

近々結婚式を挙げられるご予定のNさま。オーナメントをたくさん作ってご友人にプレゼントしようかな〜とおっしゃっていました♪きっと喜ばれますね♡(´v`)