オンラインレッスンでコレクションケース(生徒さまカルトナージュ作品)

Nさまの作品をご紹介します。

オンラインレッスンでコレクションケースを作られました。

いつも豪華な布を使われるNさま。

扱いが難しい部分もあると思いますが、装飾も豪華でとっても重厚な仕上がり!

同じ形の箱でも、使う布や飾り方でこんなにもイメージが変わるんだな〜といつも驚きます(^^)

このブレード、立体的ですごく素敵♡作品のメインにもなるブレードですね♪

底にはドレスがたくさん見えます(>v<)

無印のアクセサリートレイ、いろいろな形のものが売っています。

ご自身で使いやすいものを購入されてくださいね。

こちらは宿題作品。

ローラアシュレイのジョゼッテ

ホワイト×ブルーで、爽やかな作品です♡

美しく作られています(*^^*)