ファブリックパネルとひねり箱(生徒さまカルトナージュ作品)

Hさまの作品をご紹介します。

ビタミンカラーで気持ちが明るくなりそうな2作品♪

ファブリックパネルとひねり箱を作られました。

キュートな女の子の布は、instagramで販売されているキットを使用されました。

布に、リボンやチュールやビーズを取り付けて完成させるキットなんだそうです。めちゃくちゃおしゃれで可愛いですね〜♡^^

もう完売されているかもしれませんが、instagramのリンクを貼っておきますね。

@miyakokawaguchi_fabric
@rainbows_end_kazumi

ひねり箱は北欧生地、Kippis(キッピス)の【Lentokukka】飛ぶ花

四隅にリボンをつけられました♪

なんて可愛い♡(*´v`*)

中もオレンジで元気いっぱい!

************************************************************************

緊急事態宣言発令に伴い、教室でのレッスンをお休みしております。

オンラインレッスンは行っておりますので、ご希望の方はご連絡ください(^^)

************************************************************************