楕円バスケット&ダストボックス&タッセル(生徒さまカルトナージュ作品)

Yさまの作品をご紹介します。

こちらのオーバルバスケットは前回の宿題作品。

ウィリアムモリスのいちご泥棒【Strawberry Thief】で、おしゃれに作られました。

ぐるりと鳥が一列に並ぶのが可愛くて、この作品にぴったりの布選びですね(*^^*)♡

中もすべていちご泥棒で!素敵です。

続いてこちらは卓上ダストボックス。

ローラアシュレイの壁紙で作られました。

教室で人気のこちらの柄↓の色違い。

ゴールドっぽい色合いで、ゴージャス可愛い♪

フタと本体とで、柄合わせされたんです。壁紙での柄合わせというのは今までなかったのですが…布のように折り込んで合わせることができず、なかなか難しかったです(>_<)

でも一緒に頑張った甲斐あって、いい感じに仕上がりました(*^^*)

ふちにゴールドの細めブレード。

中はスキバルなので直接ゴミを捨ててもいいですし、ビニール袋をセットして使うこともできます♪

残り時間でタッセルも作られました。

ふんわりスカートタッセルと・・・

モールタッセル。

プチサイズのモールタッセルは、カルトナージュの飾りにコロンと可愛いですよ♡

ふんわりスカートタッセルは少し大きめなので、ラウンドダストボックスやオーバルミラーなど大きい作品につけると豪華になります!

こんなイメージ♪

盛り沢山のレッスンでした♪^^

************************************************************************

緊急事態宣言発令に伴い、教室でのレッスンをお休みしております。

オンラインレッスンは行っておりますので、ご希望の方はご連絡ください(^^)

************************************************************************