ホワイトダマスクのミニチェスト♡(生徒さまカルトナージュ作品)

Tさまの作品をご紹介します。

ホワイトのダマスクジャガードで、美しいミニチェスト♡

柄合わせにも挑戦されました♪^^

中はモアレでホワイト一色。パールの持ち手と雰囲気ぴったりですね♡

ベーシックコース最後の作品ですが…実は、オンラインレッスンだったんです。

お仕事がとってもお忙しい中…時間を縫って、レッスン受けてくださいました(*^^*)

細かい調整も多い作品なので伝わるかな〜と不安もありましたが、さすがでした♡

前宿題をお渡ししている状態のままレッスン休止となってしまっていたので(;_;)

無事、完成できてよかったです。

前回のオルゴールスタイルと♪

それにしても、素敵なインテリア♡(´∇`*)

カルトナージュが映えますね♡