オンラインレッスンでマネートレイ(生徒さまカルトナージュ作品)

Nさまがオンラインレッスンでマネートレイを作られました。

写真はNさま撮影です♪

トワル・ド・ジュイの美しいお花を柄出しされました。

レッスン画面はこんな感じです。

Nさまはいつもパソコンとスマホの両方を使って、お顔と手元を写してくださっています(^^)

顔を写すのが恥ずかしいという方や、スマホしかありませんという方は手元カメラのみでもOKなんですが、

できればお互いに顔も見えた方がコミュニケーションも取りやすく、レッスンもよりスムーズに進むと思います。

こちらは前回レッスンの宿題分のオーバルバスケットです。

今回のマネートレイとおそろいです(*^^*)

フリルが豪華で可愛い♡(´∇`*)

Nさまは内側にも分厚めの布を使われることが多く、作業しにくい部分もあるかと思うのですが、仕上がりはなんだか重厚感のある作品になります。

早速、宿題分の写真もお送りくださいました♪

YUWAのスイーツロンドコレクション Elegance tea time

これも楕円バスケットとおそろいなんですよ♪^^