ピンクのおうちとオーバルバスケット(生徒さまカルトナージュ作品)

Tさまの作品をご紹介します。

ピンクの可愛らしいバスケットを作られました(^^)

中はYUWAのパリ柄。エッフェル塔と、スイーツがたくさん♪

凱旋門もありましたよ。

リボンのレースモチーフ可愛い♡

こちらは宿題作品のハウス型ボックス。

12月のレッスンでクリスマスハウスを作られたのですが、宿題作品はクリスマスではなく…ピンクの屋根とポップなお花柄のおうちでした(*^^*)

最近個人的に、撮影にシルバニアファミリーのシリーズを使うのにハマっています(´∇`*)

カルトナージュ作品の撮影にぴったりのサイズ感で、ミニチュアが可愛いんです♡

子どもの頃に遊んでいた古いものなので、あまりアップでは撮影できません。。後ろでボケていただいています(^^;

ピンクの屋根は、ダマスクのジャガード生地です。

教室の在庫生地を組み合わせて使ってくださいました(*^^*)

ピンクの色味が同じで、並べるとおそろいみたい♡