松尾捺染生地でカードホルダーとブックスタイル(生徒さまカルトナージュ作品)

Yさまの作品をご紹介します。

松尾捺染のカメオ柄でカードホルダーを作られました。

レースがお上品でいい感じ♪(*^^*)

前回のペンスタンドとおそろいなんです♡^^

ペンスタンドは内側は大きなカメオ柄だったのですが、今回は・・・

ストライプのカメオ柄です^^

シリーズで揃えられたんですね♪

続いて、ブックスタイルです。

こちらも松尾捺染の、クラシカルフラワー ペールガーデン。

ピンクの濃淡が素敵な、カルトナージュスクール協会コラボ生地です♡

大きめのお花をメインにして、存在感のある作品に。

ふた裏にはカーネーション。いろんなお花が描かれていて、柄出しも楽しいんです(*^^*)

合わせたストライプも松尾捺染の協会コラボ生地です♪

ブックスタイルが完成して、「まさにこんなのが作りたかったんです♡」とYさま(^^)

カルトナージュ楽しんでくださっていて嬉しいです!

レッスン後に紅茶缶デコ♪

パリの雰囲気が描かれたフランス生地で。

トリコロールカラーが可愛い♡

とっても素敵な生地でしたので、ぜひ他の作品にも使って欲しいです(*^^*)