カルトナージュ体験レッスン♪個性あふれるリボントレイ

3名さまで体験レッスンにお越しくださいました。

順番に作品をご紹介しますね^^

カルトナージュ作品 体験レッスン リボントレイ

まずはTさま。YUWAのブルーの花柄をチョイス。

カルトナージュ作品 体験レッスン リボントレイ

外、側面、底、とすべて柄物を選ばれました!

3種類柄物は、はじめてかも。

でも意外とごちゃごちゃせず、素敵な作品になりました♡

カルトナージュ作品 体験レッスン リボントレイ

2つは同じテイストのYUWAの生地なので、まとまりが出たのかもしれませんね^^

リボンとブレードも、こだわって選ばれましたよ♪

続いて、Fさま。

リバティのアロハ・ベッツィ。

夏らしい可愛い生地♪

カルトナージュ作品 体験レッスン リボントレイ

紺色の無地とリボンですっきりまとめられました♡

リバティの可愛い布が大人っぽくなりました^^

最後に、Tさま。

ピンクとオレンジが可愛い、大柄の花柄をチョイス。

カルトナージュ作品 体験レッスン リボントレイ

濃いピンクの無地と合わせて、女性らしい作品に♡可愛い〜♡

パールのブレードも素敵です*^^*

カルトナージュ作品 体験レッスン リボントレイ

横から見てもお花が見えます♪

お互いの作品に意見を出し合いながら、リボンやブレードもじっくり選ばれました♪

三者三様の個性が出た、どれも素敵な作品が完成しました*^O^*

カルトナージュ作品 体験レッスン リボントレイ