カルトナージュ体験レッスン♪リボントレイ

しばらく前になりますが、体験レッスンにお越しくださいましたお二人の作品のご紹介です。

リボントレイを作られました♪

Mさまはオフホワイトでシックに。

光沢のあるストライプ。高級感があって、何かと使える素敵な生地です(^^)

パールをつけるとぐっと華やかになりました♡

Nさまはピンクの花柄で可愛らしく♪

YUWAの綿麻生地 graceful flowers

リボンもピンクでキュートに仕上がりました(*^^*)

お二人でレッスンに通ってくださることになったのですが、緊急事態宣言が出て延期に…m(_ _)m

次は6月にご予約いただいているので、またお会いできるのを楽しみにしております♡

宣言がまた6月も延長になりそうですが、感染対策をしっかりとった上でレッスン再開していきたいと思っております。

みなさまご協力お願い致します(^^)