フラワー柄のラウンドスタイル(生徒さまカルトナージュ作品

先週より、少しずつ教室でのレッスンも再開しています。

当面は様子を見ながら少人数でのレッスンになります。

もっと長く、自粛期間が続くかなぁ…と思っていたのですが
思っていたより早めに再開できました(^^)

早速、先週お越しいただいたNさまの作品です。

YUWAのフラワー生地で、ラウンドスタイル。

オンラインの画面越しでは、刺繍生地かな?と思っていたのですが
実際に見たら地模様の入ったジャガード生地でした。

ジャガードでも分厚くなく、扱いやすそうです(^^)

地模様が入ることで奥行きが出て、エレガントな雰囲気が素敵です♡

オンラインで作られた作品とおそろい…と思ったら、少し違いました。

色違いで買われたんですね♪

お教室開講を目指して、たくさん作られています!