バレンタインのラウンドスタイル♡(生徒さまカルトナージュ作品)

Yさまの作品をご紹介します。

チョコレート柄の生地で、ラウンドスタイル。

美味しそうなボンボンショコラがいっぱい♡

写真だと赤っぽく写ってしまうのですが・・・中は、可愛い濃いピンク色でした*^^*

濃いピンク色の作品をうまく撮るのが、いつも難しいです(>_<)

ワンポイントのハートのショコラがキュートです♡

バレンタインにぴったりの作品でした(*^^*)

つづいて、フレンチスタイル。

わ〜美味しそうな・・・・と思ったら、ん??

よく見るとワンちゃんでした(*´∇`*)芝犬ベーグル。

中の生地も色違い♪

いろいろなおもしろい芝犬柄をお持ちのYさまです(^^)

こちらはハサミケース。

このコケシ柄は、見覚えがあります!

前に作られたかぶせふたの箱とおそろいでした(^^)

コケシがハサミケースのサイズにぴったりだったんですね♪

中は和鋏でした。コケシの根付けも可愛い(>v<)

全然違った3種類の布の作品でしたが・・・ブラウンシリーズで並べると統一感がありました♪