丸箱とトランクスタイル(生徒さまカルトナージュ作品)

Yさまの作品をご紹介します。

宿題分の丸箱をトワル・ド・ジュイで作られました。

フタには共布で作った大きなリボン。

なんて素敵な佇まい♡

こちらはレッスンで作られたトランクスタイルです。

ピンクに白いリボンでプレゼント風。

小さな小さな桜の花びら♡

5月のオンラインレッスンで作られた丸箱とおそろいです。

写真でも可愛いなぁと思っていましたが、実物もすっごく可愛らしかったです(>v<)

Yさまのリクエストで、ふんわりボリュームリボンの作り方もお伝えしました♪

中にも花びらがたくさん〜♡

毎月コンスタントに通ってくださっているので、順調にコースを進められています♪^^