ボタニカル柄でお裁縫箱(生徒さまカルトナージュ作品)

Fさまの作品、お裁縫箱です。

コットンこばやしのボタニカル柄。

深いネイビーのリネンで、落ち着いた雰囲気に。

フタ裏はリボンで収納力アップ^^

実はカシメの穴を開ける際に、思いがけずトラブル発生!だったのですが…Σ(´O`)

見事にリカバリーされました♡

こうして写真で見ても、全然わかりませんね(´∇`*)

何かトラブルが起きた際は、そこからどうすればよいか一緒に考えましょう♪

内箱は取り外しても使えます^^

内箱やフタなど、曲線カットも多くて時間のかかる作品なんですが、できあがると達成感があります!

小さな箱でピンクッションも作られましたよ(*^^*)