オンラインで♪六角形のお裁縫箱(生徒さまカルトナージュ作品)

長く通ってくださっているHさまが、はじめてオンラインレッスンに挑戦されました♪^^

写真はHさま撮影です。

リバティ生地で六角形のお裁縫箱です。

一度教室レッスンでも作られていて、今回はその宿題作品をオンラインで一緒に作りました。

淡い色合いのベッツィの中に、アクセントのネオンピンクが印象的!

イギリスjolipomponというショップの限定カラーだそうです。確かに、日本的な配色ではないですよね〜、納得です。

中は優しいオレンジカラーのリバティ♪

内側は自由制作。

ポケットやリボンで飾り付け(´v`*)

写真には写っていませんが、反対側のリボンも可愛かったんですよ。

気づかれましたか?よく見るとキティちゃんがたくさんかくれんぼしています(>v<)

はじめてのオンライン、慣れないことをすると疲れますよね。。

途中でカメラが映らなくなるというハプニングもあったりしましたが、無事完成できてよかったです♡