可愛い草花のお道具箱♪(カルトナージュ アドバンス作品)

アドバンス作品 お道具箱です。

カルトナージュ作品 お道具箱 リバティ

前にご紹介したこちらの大きさから、

化粧品の収納に使いたくて、サイズを変更して作りました。

布はリバティプリント ベル・フラワー

草花がカーブ状に描かれた、可愛らしい春デザイン♡

側面は濃いピンクのスキバル。

持ち手はイエローがしっくりきました♪(^^)

カルトナージュ作品 お道具箱 リバティ

中は2段になっています。

細いものを立てて収納できるように、仕切りもつけました!

カルトナージュ作品 お道具箱 リバティ

上段は取り外し可能♪

細かいものもごちゃっとならずに収納できます(*^^*)

カルトナージュ作品 お道具箱 リバティ

お好きにサイズ変更可能ですので、入れたいものに合わせて作ってくださいね♪

カルトナージュ作品 お道具箱 リバティ

この作品のみそは、前面の金具・・・。

ぴったり合うように取り付けるのがなかなか難しいのですm(_ _)m