タッセルレッスン♪リネン色(生徒さま作品)

Hさまがタッセルを作られました♪

本来はミニトランクを仕上げる予定だったのですが、大事な布をおうちに忘れてしまい…(;_;)

急遽、タッセルレッスンとなりました^^

全部で7種類ありますが、時間の許す限りがんばられて、今回は5種類できました♡

タッセルレッスン

まずは基本的なタッセルから。

シンプルタッセル Ⅰ・Ⅱ

タッセルレッスン

オーガンジーのリボンがふんわり♡

リボンタッセル

タッセルレッスン

ころんとしたフォルムが可愛い♡

モールタッセル Ⅰ・Ⅱ

タッセルレッスン

さらりと素敵なレーヨンタッセルと、ふんわりスカートタッセル

タッセルレッスン

タッセルレッスン、はじめたばかりでまだ慣れていない部分もありご迷惑おかけしてしまいましたが…m(_ _)m

可愛くできあがってよかったです♡*^^*

残り2つ、次回もお時間あれば作ってくださいね♪

Filamy タッセルプティアソルティーコース CI教室