リバティのトランクスタイルと丸箱♪(生徒さまカルトナージュ作品)

10月も半ばを過ぎて、かなり秋めいてきましたね^^

1年の中でも、ちょうど今くらいの季節が1番好きです♪

Fさまの作品をご紹介します!

先週の台風でレッスンがとんでしまって、急遽、特別に日曜日のレッスンでした^^

トランクスタイルは、

リバティプリント

Orchard【オーチャード】

熟した果物や優しく羽ばたく蝶をあしらった布です。

まさに秋らしい作品に♡

柄合わせが素晴らしかったのでアップで撮影♪

前面だけでなく、サイドまでぴったり!

逆サイドも。

ここまでぴったり合わせるのはなかなか難しいんですが、Fさま、さすがです!

丁寧に作業されていました^^

中は素敵な深いグリーン。

続いてラウンドスタイル。

こちらもリバティ

FloatingFlora【フローティングフローラ】

ピンク色の小さな薔薇をしきつめて、可憐な雰囲気に♪

中は可愛らしいサーモンピンクのリネン生地でした*^^*