シロクマとコーヒーのトランクスタイル(生徒さまカルトナージュ作品)

Fさまの作品、トランクスタイルです。

シロクマとコーヒー柄のキャンバス生地で作られました♪

カルトナージュ作品 トランクスタイル つめかけ

柄合わせに挑戦されました!

細かい柄だと多少ごまかしもきく柄合わせなんですが、こういうはっきりとした柄って意外と難しいのです・・・(>_<)

失敗した〜とおっしゃっていましたが、全然許容範囲!…だと私は思います(笑)

おつかれさまでした(^^)

中央のシロクマさんを隠さないように、ななめにリボンをかけられました。正解でしたね♡

蓋が浮いてしまうことも多い作品なんですが、ぴったり気持ちよく閉まっています♪(^^)

カルトナージュ作品 トランクスタイル つめかけ

箱の中は、松尾捺染のイエローのオーナメント柄。中も可愛い♪

カルトナージュ作品 トランクスタイル つめかけ

側面の「CAFE」の文字はぴったり合っていました♡