ふんわりクッショントレイ♪

知人からの依頼で作った作品をご紹介します♪

ご友人との誕生日パーティーでプレゼント交換をするのだとか!なんて楽しそう♡

メガネや時計、アクセサリーを一時置きできるようなものを…ということで。

長方形の、ふんわりクッショントレイ。

予算も時間も少なめだったので、とても簡単な作りなんですが(^^;

底にキルトを入れてふんわりさせました。

作りがシンプルな分、装飾に力を入れました。

外側にぐるりとナチュラルなフリンジブレードで、ちょっとアジアな雰囲気に。

そしてなんと内側にもブレードを貼っちゃいました。贅沢〜!

↑こちらの2つは、ブレードとリボンの重ね付け。

個人的には、このいちご柄がやっぱりお気に入りです!

↑この2つはシンプル&エレガントに。

頼まれたのは4つだったんですが、おまけでご本人の分も作ってプレゼントしました(*^^*)

ホワイトの小物がお好きなので、外も中も飾りも白で統一!

シンプルな形と布でも、装飾に贅沢にこだわると、ぐっとゴージャスになりますね。

全員同じ柄より、選んでもらえるほうが楽しいかな♪とのことで、バラエティ豊かになりました。

布やブレードの組み合わせを考えるのがとっても楽しい時間でした〜♪^^

予想以上に可愛い仕上がりに大満足。

ちょっとアレンジを加えて、そのうちアドバンス作品に追加してもいいかなぁ〜なんて思っています♪