ふんわりクッショントレイ(カルトナージュ作品)

こんにちは。カルトナージュ教室アトリエルランです(^^)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日ご紹介するのはコース外の作品なのですが

密かなお気に入り♪

ふんわりクッショントレイです♡

とってもシンプルな長方形のトレイ。

底面にたっぷりキルトを入れてふんわり♡させています。

省スペースに、腕時計やアクセサリーなど

ちょっと置いておきたい場所で役立ちます♪

小さい人形など座らせても可愛いですよ〜♡

コースレッスンを受けてくださっている方なら簡単に作れますので、こちらはレッスン作品には入れていませんが…

もちろんレッスンで作ってくださってもOKです(*^^*)

おそろいで2つ作って、お世話になっている友人にプレゼント。

余っていたミナペルホネンのタンバリンを綺麗に使えました!^^

とっても簡単で短時間でできて、少しの布で作れて、実用的で、装飾次第でしっかり見栄えもする作品!

ちょっと何か作ってプレゼントしたいな〜という時にもオススメです(*´v`*)