南京錠のマネートレイ(生徒さまカルトナージュ作品)

Fさまの作品をご紹介します。

オンラインレッスンで、マネートレイを作られました。

リバティ 【Together】トゥギャザー

愛の南京錠、ラブ・ロックがモチーフのかっこいい柄です。

恋人同士で永遠の愛を誓って南京錠をかける…という愛の南京錠。

日本でも景色が綺麗な場所などで見かけますが、世界的にも広く行われていることなんですね。やったことはないですが…(´v`;;)

関西だと、梅田のスカイビルや、神戸のビーナスブリッジにあるそうですよ。

可愛らしい時計とバレッタやブレスレットを置いた写真も送ってくださいました(*^^*)

お店や教室をしている方でないとマネートレイって普段はあまり必要のないものですが…アクセサリーやメガネおきとしても使えるんですよ♪

白いお花のピアスも可愛い♡