カルトナージュの壁掛け時計(アドバンス作品)

リビングの壁掛け時計を、新しく作りました。

ローラアシュレイのブルーの花柄。

作品によっていろんな柄出しが楽しめそうな布です♪

シンプルな作品なので、柄出しにこだわりましょう(*´∇`*)

針は、直線のシンプルなものにしてみました。

数字も見やすくブラックで(^^)

うっかり、数字の9にお花がかぶってしまいました…(>_<)

皆さま時計を作られるときは、お気をつけください!

まわりは、ナチュラルにリネン生地。

側面は同じ布でもいいですが、別の布にしても可愛いです(*^^*)

ゴールドのデザインブレードで飾りました♡

手作りの時計をお部屋に飾ると、時間を確認するたびに嬉しくなりますよ♡

アドバンスの中でも人気の作品です!