ミナペルホネンのティッシュケース(生徒さまカルトナージュ作品)

お世話になった方からの頼まれもので、ティッシュケースを3つ製作しました。

かぶせふたのティッシュボックスです。

布はミナ ペルホネン

“hana hane”(はなはね)

ミナペルホネンのお店で、ご自身で購入してお持ちくださいました。

深いグリーンが美しいです。

「ティッシュケース」とだけご希望だったので、どの形が1番布が映えるかなぁとすごく悩んで、シンプルなこのタイプにしました(^^)

3つそれぞれ、違った柄出しになるように考えました。

とっっっても高級な布なので、ハサミを入れる時はドッキドキ…!!(O_O)緊張しました〜…

1つは親戚の方へ、1つはご友人へ、1つはご自分で使われるのだそうです♡

喜んでいただけると良いなぁ♪

ああ、可愛い♡

実は同じ方にもう1つ、オーダーされて製作したものがあるんです。

また近々ご紹介しますね♪