曲線ティッシュケース(生徒さまカルトナージュ作品)

Nさまの作品をご紹介します。

オンラインレッスンでティッシュケースを作られました。

ホワイト一色のティッシュケース。

フタに使われた布が分厚くて、取り出し口の処理が大変だったかと思います(>_<)

箱部分はジャガード生地とレースのストライプ。

内側の布にまでこだわりを感じます♪^^

宿題作品は、光沢のあるジャガード生地。

大柄のダマスクを素敵に柄出しされました。

とっても豪華なティッシュケース!

立体リボンがすっごく可愛いですね(*^^*)

共布と、サテンリボン、グログランリボンも組み合わせて作られているんですね。素敵♡

いつも素敵なNさまワールド♡布や装飾にもこだわって作品づくりをされています。

Nさまはご自分でご準備されることが多いですが、

オンラインレッスンでも、前もって装飾が決まられていればリボンやタッセルやブレードも一緒にお送りしています。