ミニサイズの丸箱とキーボックス(カルトナージュ アドバンス作品)

オンラインレッスンをしながら、生徒さまと一緒に作った作品です。

リバティ スリーピングローズで、ラウンドスタイル♪

優しいカラーのピンクと合わせました。

オンライン用の見本や、生徒さまと一緒に作るときは小さいサイズで作ることが多いのですが、この丸箱もやっぱり小さいサイズ(*^^*)

写真じゃサイズ感がわかりづらいですね…。。>_<

後ろに写っていたのはキーボックス。

こちらもミニサイズ(>v<)

全体がハガキサイズくらいです。

見本として作ったので、使い道は考えていないんですが…何をかけましょう。

小さいサイズの作品づくり、同じものでも小さいというだけでまた可愛くて、新鮮で楽しいです♡

スリーピングローズで作った作品、実はまだあるんです(´v`;)

明日も紹介させてください♪