白鳥のラウンドスタイル(生徒さまカルトナージュ作品)

Tさまの作品、ラウンドスタイルです。

カルトナージュ作品 ラウンド 丸箱

白鳥柄のイギリスの布で。

美しい白鳥が、丸い形にぴったりおさまりました。

カルトナージュ作品 ラウンド 丸箱

バレエをされているお嬢様のための作品なので、白鳥の布を選ばれたのだそうです^^

素敵ですね♡

カルトナージュ作品 ラウンド 丸箱

ピンクの布は教室にあったものです。どの色がいいかなーと悩まれて、ドットモアレに落ち着きました。

ピンク×グレーの組み合わせって最高に可愛いですね♡

フタのふちにパールのブレードをくるりとつけて、豪華になりました♪^^

前回のティッシュケースとお揃いです。

カルトナージュ作品 ラウンド 丸箱

このブレード、シンプルな作品につけるとパッと華やかになるので、お上品な雰囲気が好きな方におすすめです(*´v`*)

カルトナージュアートで購入できます。

カルトナージュ作品 ラウンド 丸箱

底とフタ裏には、それぞれ白鳥の家族がいました。ほっこり^^