新作・丸背のブックスタイル(カルトナージュ・アドバンス作品)

新作、丸背のブックスタイルです。

分厚い洋書みたいな、こちらの作品。

表紙をめくれば長い物語が始まりそうですが…

いえいえ、カルトナージュですので、中はもちろん箱になっています(*^^*)

ベーシックコースのブックスタイルは基本的には横向けに置いて使うものですが、こちらは立ててもフタが開いてこないように、マグネットを使用しています。

本棚の本のように、こうやって立てて置いておくこともできます。

側面はほそーいストライプで、重なるページを表現。

こうして置いてあると、本当に本みたいですね♪^^

大事なものを本棚に隠しておくのにも使える…かも?(>v<)

布はアクファクトゥムのサーカス柄♪

また後日ご紹介するアドバンス作品「サーカステント」に使う布を探していた時に購入した布だったのですが、結局サーカステントには使わず。

このブックスタイルにぴったりだったのでこちらで使いました♡

インテリアとしてもおすすめの作品です♪