新作・ジュエリークローゼット(カルトナージュ・アドバンス作品)

昨日もご紹介した

ジュエリークローゼット。

扉は窓になっていて、どんな柄をのぞかせようかな〜と考えるのが楽しいです♪

刺繍ができる方なら、刺繍作品を見せたりするとすごーく可愛いのでは…♡

前回(右)はリバティのジョセフィンズ・ガーデン

今回(左)は同じくリバティの

Garden Gates【ガーデン・ゲーツ】

どちらもリバティを選んでしまいました。

柄のハートが2つ、ちょうど枠内におさまりました♡

柄に合わせて、枠の大きさを変えるのもありですね(^^)

下の部分、前回はシンプルなトレーでしたが、今回は引き出しを作ってみました。

トレーのほうがオープンで使いやすいですが、引き出しも可愛いです(*^^*)

小さなフックを13個使っているのですが、このフック、実は廃盤になってしまって…教室の在庫も残り少ないです(>_<)

無くなり次第、別のものに変更し、それに伴い材料費が追加になる予定です。

ここまで小さいフックって、なかなか安く売っていないんですよね(;O;)セリアさん再販願います…!