カルトナージュのお道具箱(カルトナージュアドバンス作品)

アドバンス作品、お道具箱です。

カルトナージュ 作品 お道具箱 クラーク&クラーク

CLARKE&CLARKE

HARLEY

前に鎌倉スワニーで見つけてきた布です。

しずく型の刺繍が可愛い♡

刺繍のピンクに合わせて、中は濃いピンクのスキバルを使いました。

スキバルなので、汚れても拭くことができます。

このピンクのスキバルが、可愛いんです(*^^*)以外といろんな布と合わせやすく、何かと使えるので、ストックしています。

同じしぼのスキバルの、卵色も好き♪

このお道具箱には、カルトナージュに使う道具が入ります。30センチ定規も入るサイズですよ♪

中は2段になっています。

大きさの変更も可能なので、しまいたいものの大きさを考えて作ってみてくださいね(^^)