マリメッコ プケッティのキャッシュケース(カルトナージュ アドバンス作品)

アドバンス作品、トランクケース(キャッシュケース)です。

カルトナージュ作品 トランクケース キャッシュケース お道具箱 お薬箱

教室でずっと使っていたキャッシュケースが汚れてきたので、新調しました^^

白だと汚れやすい!ということで、今回は汚れが目立ちにくい布をチョイス。

マリメッコ プケッティ♪

中のスキバルも、汚れの目立ちにくい濃紺色にしました^^

カルトナージュ作品 トランクケース キャッシュケース お道具箱 お薬箱

中は2段になっています。

キャッシュケースなので、上の段は小銭を分けて入れられるように。

カルトナージュ作品 トランクケース キャッシュケース お道具箱 お薬箱

この仕切りを作るのに、結構時間がかかるんです。

細かい調整が必要なので、レッスンでは、ゆっくり2日かけて作ります。

カルトナージュ作品 トランクケース キャッシュケース お道具箱 お薬箱

下の段にも仕切りをつけています。電卓や、メモなど入れておく用に。

こちらの見本はキャッシュケース用ですが、仕切りは用途に合わせて変更できます!

中に入れたいものに合わせて作ってくださいね♪

もう1パターン作ったので、また明日ご紹介します*^^*