リバティ スリーピングローズ♡

リバティ スリーピングローズで作った作品を並べてみました。

可愛いですね〜♡(自画自賛です)

どれも小さいサイズなので、省スペースで並べて撮影することができました♪^^

こんなにたくさん並べて撮るのは初めてかも?配置が難しかったです(´v`;)

一番のお気に入りは、やっぱりミニチェスト♡

右奥のティッシュボックスはまだアドバンス作品に加えていないんですが、近々ご紹介しますね。難易度は高いのですが、面白い作りになっているんですよ。

少し淡いピンクのスリーピングローズで作った、トランクスタイルもお気に入りです。

小さな額縁にも、同じ布を入れて飾ってみました。

この額縁は撮影用にずいぶん前に購入したものなんですが、中に入れるものがなかなか決まらずそのままになっていました。やっと、しっくりくるものを見つけました♡

生徒さまにはいろいろな種類の布で作品を作ってみてほしい…というのもあるのですが、こうして同じ布でそろえて作るのも、これはこれでひとつの楽しみ方です(*^^*)