フェリシテのスカラップお道具箱(生徒さまカルトナージュ作品)

Hさまの作品 お道具箱です。

ふたをスカラップのようにしたい♪とのご要望があったので、Hさま用に仕様を変更。

可愛い作品になりました♡

布はHさまお気に入りの、リバティ フェリシテ

チェックアンドストライプ限定のあずきミルク♡可愛い〜!

布の可愛らしさと、ピンクリネン、スカラップのふわふわした感じが雰囲気ぴったり(^^)♡

内側はグリーンで、こちらも素敵な色。

デザイン重視で留め具もマグネットに変更しています。

マグネットは超強力!!なものにしました。どれくらい強力かというと・・・開けるのが、ちょっと大変なほど。笑

中に入れるものはそんなに重たくないとおっしゃっていましたが、念のため。

デザインになかなか苦労したスカラップでしたが、すっごく可愛い作品になってほくほく♡

刺繍に使う機械を入れるのだそうです。

これを作るためにカルトナージュを始めたというHさま、これまでたくさん作品を作られて、どんどん腕をあげられています。

やっと目標達成ですね!

気に入っていただけてよかったです〜(*^^*)

カルトナージュでこれが作りたい!と思うものがあっても、基礎ができていないと、いきなり大作を作るのはなかなか難しいんです。

こつこつ基礎を学ばれてきたからこそ、素敵な作品に仕上がったのだと思います♡(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする