布整理ですっきり♪

緊急事態宣言が解除されて、2週間が経ちました。

また感染者が増えている地域もありますが、大阪は今のところなんとか持ちこたえてくれていますね。

以前の通りというわけにはいきませんが…少し気持ちが楽になったような気がします。

でもまだまだ気を引き締めて、しっかりと予防を続けていきましょう(^^)

さて、1年ぶりに、教室の布の在庫を整理しました。

ずいぶん昔に購入したもの・・
一度だけ使って、埋もれていたもの・・
可愛いと思って買ったのに、なぜか一度も使っていないもの・・
買ったことすら忘れていたもの・・笑

たくさん発掘しました!

本当に、たくさんありました^^;

そして、今も欲しい布はまだまだあり、増えていく一方なのです…(O_O;)

そこで、置いていても使い切れないので、生徒さまの作品に使っていただけたらと♡

布を1枚ずつ広げ、アイロンがけして、サイズを測り、値段を調べて、OPP袋に綺麗に入れました。

なかなか大変な作業でしたが、綺麗になってすっきり!

生徒さまに見ていただきやすいように、テーブルに並べました。

お好みのものがあれば、作品に使ってくださいね(*^^*)

テーブルの下にもたくさんあります。

今はもう手に入らない人気生地など、掘り出し物もありますよ♪

教室に来られた際はぜひご覧くださいね(*^^*)