アクファクトゥムの壁掛け時計(生徒さまカルトナージュ作品)

Yさまの作品、壁掛け時計です。

アクファクトゥム  ピンクの妖精柄

ピーチピンクのリネンがぴったりです♡(*^^*)

妖精たちが隠れてしまわないように、バランスよく上手に柄出しされました。

文字盤にはゴールドのアラビア数字と、大きめのパールを。

ここのところ、このアクファクトゥムの妖精柄で時計を作られる方が多いんです。

すっごく可愛いですよね♡(´∇`*)

こちらはHさまの作品。

同じピンクの妖精柄で、数字のかわりに薔薇のパーツをつけられました。

アイデアが素晴らしい(*^^*)

こちらはFさまの作品。

ブルーも可愛らしかったです(*^^*)

ブラックの針も、引き締まって素敵!

壁掛け時計はシンプルなつくりなので難しくはないんですが、毎日お家で目にするものなので、柄出しにこだわったり、装飾を楽しんでくださいね♪