カードホルダーとウェットティッシュケース(生徒さまカルトナージュ作品)

Nさまの作品をご紹介します。

松尾捺染のアラベスク柄で、カードホルダー。

グレーでまとめてシックな作品に♪

シルバーのタッセルはクリスマス作品用に買っているものなんですが、この光沢感がいい感じ。控えめなゴージャス感が出ました♡

続いてウェットティッシュケースは、ブルーローズでロマンティックに♡

ずいぶん昔に買ったローズのプリザーブドフラワーが、まだ生きて(?)いました。いつ買ったものかも覚えていないくらいなんですが・・・片付けをしていたら引き出しの奥からたくさん発掘(´∇`;)

近頃どんどん不要品を処分しているので、これも不要品・・・いや、使える!!と、撮影グッズに仲間入りさせました(*´v`*)

最近はアートフラワーもクオリティの高いものが多くて素敵ですが、やっぱりプリザーブドは綺麗です♡特に薔薇は美しいですね(*^^*)

半永久といっても、日の当たるところに飾っているとやっぱり3〜4年でどうしても色あせてきますが、こうやって引き出しの奥にしまっていると長持ちするんですね(笑)

これからカルトナージュ撮影の脇役として、役立ってもらうことにします♪