美しいホワイトミニチェスト(生徒さまカルトナージュ作品)

Bさまの作品をご紹介します。

ベーシックコース最後の作品、ミニチェストです。

ホワイトモアレで、真っ白なミニチェスト。

中はピンクベージュのレースシフォン。

美しいです…♡

ここまでずっと、一貫性のある作品づくりをされてきたBさま。

ミニチェストはリバティの柄物にしようかと悩まれていたそうですが、最後までブレずに、白一色の作品となりました(*^^*)

これから、柄物にも挑戦されてくださいね♪とっても楽しみです♡

ご自宅で撮られた、素敵な写真をお送りくださいました。

すべてではないですが、今まで作られたベーシック作品です!

Bさまの丁寧で素敵な暮らしぶりが窺えますね♡(*´v`*)

シンプルながらも、ひとつひとつこだわりが感じられる美しい作品。

Bさまの布選びや装飾を、参考にされている他の生徒さまも多いんですよ♪^^