引出し付きキャッシュケース(生徒さまカルトナージュ作品)

Yさまの作品をご紹介します。

引出し付きキャッシュケースを作られました。

松尾捺染 クラシカルフラワー

ペールガーデンを、美しく柄出し。

美しい柄に、ゴールドの金具が映えますね〜♡

柄合わせにも挑戦されました!

引出しも、柄合わせ大成功♡美しいです(*^^*)

いろいろ便利に収納できる、大きな引出しです。

開けると、フタ裏にはお好きな形でポケットを♪

中の小箱も作ります。

手前の仕切り箱は、お札を入れる用。取り出しやすさを考えて、段々になるように工夫しています(^^)

こちらの仕切り箱は、2段に。

この3つの仕切り箱が…

すべてすっぽりおさまります。

全部ピンクで可愛い〜♡

Yさま、お忙しくて8ヶ月ぶりのレッスンでした(^^)

この作品、工程が多くて結構時間がかかるのですが…最後まで丁寧に根気よくがんばって作ってくださいました。

仕上がりも素晴らしいです♡

ありがとうございました(*´v`*)