可愛い木馬のナーサリーハウス(生徒さまカルトナージュ作品)

Nさまの作品をご紹介します。

赤ちゃんのお世話グッズをまとめて入れておくための、お家の形の収納ボックス。

ナーサリーハウスです。

もうすぐお生まれになるお孫さんのために・・・と

可愛らしい木馬柄の布をご準備されました♡

最後に扉と窓をつけると、ぐっと“お家”らしくなります。

飾り付けは、全体の優しい雰囲気を壊さないようにホワイトの布で。

このレースの布がすごく可愛くって(*^^*)

ピンクのドアノブもいい感じ♪

この色付きのカシメはずいぶん前に購入したもので、なかなか使いどころなかったのですが・・・可愛らしいドアノブになりました♡

反対側は少し大きめの窓です。

屋根は優しいベビーピンク♡

写真では伝わりにくいですが、少しラメが入っているんですよ^^

中は大容量!たっぷり収納できます♪

中はスキバルを貼っておくと、お掃除もできて清潔に保てますね(^^)

このナーサリーハウス、レッスンではここまでだったのですが、実はまだ完成ではなかったんです。

後日、Nさまが写真をお送りくださいました。

木馬柄の共布でリボンを付けられたそうです。

とっても可愛い♡♡(´v`*)

クリスマスにプレゼントされたんだとか。

心のこもったプレゼント、息子さんとお嫁さんも「可愛い♡」と喜んでくださったそうですよ。

大切な誰かのために作品をつくるのって、いいですよね(*^^*)

こちらまで幸せをおすそ分けいただいたような…心があたたまる素敵な作品でした♡