整理整頓お支度ボックス(生徒さまカルトナージュ作品)

Hさまの作品をご紹介します。

こちら、レッスン作品にはないものなんですが、

リクエストいただき一緒に作成しました^^

何を入れる箱かというと・・・

小学生になったお孫さんの、整理整頓ボックスなんだとか♡

↑こちら、実際におうちで使われている写真、拝借しました。可愛い〜(*^^*)

ハンカチや、給食ナプキンを自分で整理整頓できるように…。

こんな可愛い箱だったら、お支度するのも楽しくなりそうです♡^^

仕切りは内箱にして、可動式。

好きなところに動かせて、中身によって幅を変えられます。

内箱を取ると大きな1つの箱になるので、

今後もいろいろと用途を変えても使えそうですね♪

布はリバティ【Arona】アロナ

パープルが好きなお孫さんのチョイスだそうですよ(*´v`*)